asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

瓜巣〜飛騨牛街道37キロ。KOSY輪店にお立ち寄り。

2017-07-19 08:34:33 | Weblog
仕事と接客の合間に、1時間半のライドへ。
瓜巣峠と飛騨牛街道を抜け、1時間走ったところで、KOSY輪店へ。
ヘッド周りが、微妙にがたつく感じ。
フレーキング時と、ダンシング時に、ほんのちょっとだけど、ヘッドが動くのね。
お店で再調整してもらい、そのまま自宅へ。
ちょうど雨も降り出しましたが、本降りになる直前で帰宅できました。ラッキー。


帰って、接客を終えてから、自分で再調整。
フロントホイールを外し、フォークの加重がかからない状態で、ゆっくりとボルトを締め込んでいくと、何とか良い感じでハマってくれたかな。
またあらためて走りながら、様子を見てみたいと思います。

短い距離しか走れてないけど、チャリに乗っている時間は楽しすぎて、あっという間に過ぎていきますね。
仕事の合間に、もうちょっと乗れると嬉しいのですが・・・・。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿