asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

HTCCの春総会。相変わらずよ~け飲みました。(^_^;)

2014-04-14 09:24:15 | Weblog
久しぶりにsurlyにまたがり、定番コースへ。
今日は、ロッセまで登ってきました。
瓜巣峠~名張~折敷地~ロッセ~恵比寿トンネル~エアパーク~三川~上野。
2時間23分、53キロ、Ave22.1km/hでした。
途中、ロッセの手前で計測がストップしてしまったようですね。
スマホのアプリだけど、たまに誤動作したり、止まっちゃったりするようです。
https://www.runtastic.com/ja/users/takatsuna-asato/sport-sessions/207401238?

夕方からは、HTCCの春の飲み会。
メンバーの中には、伊吹山ヒルクライムやいろんなレースに出た人も多くて、その打ち上げがメインです。
相変わらず、よ~飲むメンバーばっかり。
生ビールを飲み干したら、あちこちで日本酒が胃袋に飲み込まれていきました。
2次会でもガンガン飲んで、シメはすみれ飯店へ。
最後の方は、意識も途切れがちになりながら、濃い~ひとときを過ごしましたよ。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿