asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

いきなり114キロ、平均27キロをマーク。

2006-09-08 18:44:57 | Weblog
晴れた、晴れた、晴れた!!
というわけで、さっそくお出かけ。
いつものように、せせらぎ街道から大原~馬瀬~萩原~小坂~美女街道というルートで走ってきました。
前半は向かい風のため、思ったよりもスピードのノリが良くないなあ、なんて
思ってたんですが、
萩原から弱い追い風になって、スッゲーいい感じ!!
弱い上り坂なんですが、フロントローでリアが足りない!!
いつもケイデンス90で走るんだけど、トップから2枚目、13tでケイデンス100を超えちゃう。
スピードの乗り、踏み出しの軽さ、BBの安定感、ブレーキの効き、すべて期待以上ですな。
サドルは以前のgiantより5mm低く、ハンドルは逆に若干高い感じかな。
ドロップ下を持ったときに、すっごく楽でしたね。
慣れてきたら、少しサドルを上げ、ハンドル下げようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿