asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

長旅から帰って、久しぶりに2時間ちょい。モンデウスから美女高原へ。

2013-05-14 17:39:58 | Weblog
長旅から帰り、久しぶりにチャリンコで走ってきました。
午後から、2時間チョイのライド。
モンデウス~美女高原~美女街道。
53キロでした。

http://www.runtastic.com/ja/users/takatsuna-asato/sport-sessions/71226264

モンデウスの上りは、surlyのギアで、ギリギリ上れる感じ。
もう少し勾配がきついと、ちょっと厳しいかなあ。
シーズンはじめは、リアコグを変えようかと思っていたけど、
しばらく、このままで行こうかと思います。

飛騨高山も、やっとで初夏の日差しになってきましたね。
昼間は、30度近くまで上がるようになりました。
夕方には、雷雲まで出てきたので、夏っぽい感じですねえ。

体重が、やや上げ止まり状態なので、しばらくは、脂肪燃焼ライドを定期的に続けたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿