asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

15日は、久しぶりに1時間のライド。高山インター付近にて。

2014-06-16 23:29:39 | Weblog
15日は、サッカー観戦のあと、お仕事を済ませて、夕方前に1時間のライドにお出かけ。
瓜巣峠~寿美が池。
22.9km、1時間4分でした。

https://www.runtastic.com/ja/users/takatsuna-asato/sport-sessions/249868951?

高山インターを見下ろす高台からパチリ。
北アルプスも観られて、なかなかの景色です。

ただ、国府から赤保木にかけて、アスファルトを移動する、マイマイガの毛虫の量がハンパない。
大挙して、道路をウロウロしてるんですよね。
できるだけ踏まないように走るんだけど、たまに踏んじゃうみたい。
キリちゃんと散歩している城山公園よりも、数倍スゴイ大量発生です。
マイマイガの駆除は、なかなか進んでいないのかも知れませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿