asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

左手首も良くなって、まずはzwiftから。

2019-12-10 18:00:36 | Weblog
整形外科でレントゲンを撮ってもらったところ、
左手首の骨折は、ヒビがわからなくなるくらいにくっついているとのこと。
骨折治療としては、もう大丈夫ですが、動きづらさ、若干の痛みや違和感はしばらく残るでしょう、とのこと。
なので、無理な動きをしないようにしながら、日常生活もしていけるようになりました。

運動やトレーニングも、しばらく自粛していましたが、
チャリの実走をしないながらに、バーチャルライドから復活。
zwiftから、はじめていきたいと思います。


今日は、30分チョイのライドで、軽く足慣らし。
気持ちいい汗をかいたところから、徐々にスタートしていきます。
体重が増えて、筋力が減っているので、ケガする前の状態に戻るのが、とりあえずの目標ですね。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿