asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

土曜日、新城にお出かけしてきます。

2009-07-02 17:17:50 | Weblog
チャリンコを始めてからこのかた、
未だに「レース」というものを走ったことがなかったのですが・・・。

今度の土曜日、ちょっと新城市へお出かけしてきます。
バイクナビという大会の、新城クリテリウムにエントリー。
こんな大会です。

 http://bikenavi.net/gp/gp2009/shinshiro/index.html

とにかくレースは初めてなので、
カテゴリーは「ルーキーA」ですわ。
周回コースを10周するらしいんだけど、
はたして、うまく完走できるかどうか。
天気予報は、曇りらしいので、
雨が降らないと良いですねえ。

サルボボレーシングのジャージを着て、
飛騨人代表で(?)走って参ります。

ま、ルーキーだからね。
肩肘張っても仕方ないんで、
とにかく、レースたるものを体験してきますわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新城。 (GONTA@超カル)
2009-07-02 19:55:34
ルーキーAはモッタイナイですよ。
すぐ終わりそうですし。
レースは毎月平田クリテやってますので是非参加してください。
返信する
Unknown (サルバトーレ)
2009-07-02 21:24:40
おおー!!
頑張れ!!
私は日曜のレースで、富士スピードウェイに行ってきます。
日曜の夜は飲みますか?
返信する
平田クリテ、HPで確認しました。 (asato@管理人)
2009-07-02 21:35:27
@GONTAさん、平田リバーサイドクリテリウム、HPで確認しました。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m_orc/gcf/gcfcrt.htm
週末開催って、本当に予定が合うのが限定されますね。
今確認したところ、10月18日だけは、今のところ予定が合いそうです。
ただ、これも法要が入ったらアウトですが・・・。
今回の新城クリテも、たまたま法要が入っていなかった日がこの日だったというだけで、
勢いで申し込んでみました。

サルバトーレ中井さん、日曜は富士スピードウェイですか。
私は、美濃加茂に出張なんですが、夕方には帰る予定になってるんで、また電話下さいな。
よろしく!!
返信する
Unknown (サルバトーレ)
2009-07-03 22:17:11
日曜の富士は訃報にてDNSになりました・・・。
そして、今・・・新たなTELにて日曜の夜?月曜?と言う感じで関西へ行く事になりそうです・・・。
また、時間の空きをみて電話しますね。
7/11位からだと関東に1週間程行ってますし・・・。
どこかで飲みましょう。
返信する

コメントを投稿