asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

飛騨ローディー走行会、無事に終了しました!!

2011-04-29 23:51:37 | Weblog
午後から予定していた、飛騨ローディーの走行会&オフ会。

さきほど、無事に終了しました。
健脚組とまったり組に分かれて走りましたが、
私はまったり組に入っていたので、
そちらの方の写真がメインになります。



オフ会も含めて、楽しい会になりましたよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかい)
2011-04-30 08:44:21
昨日は昼夜と有難うございました。
良い会が出来ましたネ。
また、HTCCの案を練りましょう!
返信する
楽しかっっす! (M本)
2011-04-30 13:15:53
ローディー走行会、オフ会と企画運営

お疲れ様でした!

HTCC(○で○山???)ウェア企画 是非とも実現してくださいね!!
走行会は部活!?っぽくて・・・燃えてましたf^_^;

またお願いしますm(__)m
返信する
HTCC計画 (あさと@管理人)
2011-04-30 18:53:45
コンセプトは、
・レトロモダンなデザイン(ブラックをベースに)
・差し色は、ピンク。
・遠目で見ると、実は「○山○雄」が描かれている。

う~ん、三つ目は、ちょっと難しいかな。(^_^;)
返信する
お疲れ様でした。 (かまやん)
2011-04-30 18:55:41
昨日はありがとうございました。
いつもながらおんぶにだっこですみません。
また、よろしくお願いします。
返信する
また走りましょう! (asato@管理人)
2011-05-01 21:30:55
昨日と今日は、ローラー台で過ごしました。
晴れれば、外練が一番気持ちいいですね。
カマヤンとも一緒に走りたいなあ。
また、行けそうな日に連絡くださいね。
返信する

コメントを投稿