asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

飛騨ローディー周回コースへ。カトーさん、山田くん、将至くんと遭遇。

2015-07-05 18:47:18 | Weblog
第1回飛騨ローディーの周回コースへお出かけ。
60キロを、2時間20分で。
途中、恵比寿の湯の前を通ると、駐車場は満車状態。
この秘湯、大人気ですね。
私も入ってもよかったんですが、このあと確実に汗をかくので、遠慮しておきました。(^_^;)


恵比寿トンネルを抜けて、大萱からエアパークへ行こうとするところで、カトーさんとすれ違い。
来週のヒルクライムに向けて、美女高原や青少年自然の家へ上ってきたそうです。
年齢を感じさせないヒルクライマー、さすがですね。
surly2号を持ってもらって、パチリ。

このあと、山田くんや将至くんとすれ違いましたが、お互い声かけのみで、ノンストップで走りました。


コースは、赤保木~瓜巣峠~名張~森部~ロッセ~折敷地~大萱~エアパーク~町方~岩滝~松之木。
60キロ、2時間19分、Ave25.9km/hでした。
日差しも強すぎず、気持ちのいいチャリンコ日和でしたね。
来週大会に出場する方、がんばってください!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿