asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

15日、めいほう出勤日。パウダー期待も、かなり重め。(^^;)

2014-02-16 10:03:58 | Weblog
15日は、めいほうプロスキースクールへの出勤日。
早朝の雪かきを2時間かけて済ませたあと、めいほうへ出発。
パウダーを期待していったんだけど、かなり重めの雪でした。(^^;)

朝からリフト待ちの行列に並んで、ゲレンデチェック。
入校前のうえのっちといっしょに、2~3本滑りながらのバランス練習。
うえのっち、すでに体力が厳しそう。

生徒さんは少なめでしたので、残ったスタッフで研修へ。
さのっち、マツヨデラックス、サカウィーたちとゲレンデでバランス練習。
内足バランスの練習をしながら、小回りと大回りの基礎を復習しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿