asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

完成目前のSCOTT CR1。

2006-09-06 07:30:59 | Weblog
ハンドルとシートピラーを持って、
ポジション合わせをしてきました。
ハンドルはショートリーチタイプで、幅はC-C400mm。
新品ですが、2100円で落札。
シートピラーはとりあえず中古で安いのを、オークションでGET。
600円でした。(^_^;)
実際にまたがってみると、バイクの実感が湧いてきますね。
まずは正しいシートの位置を確認してから、ハンドルの位置を決定。
ステムは100mmのものをチョイスしました。
コラムスペーサは3枚入っているけど、2枚がちょうどいいかな。
3枚目は、ステムの上に載せて切ってもらうようにしました。
ちなみに、フレームの単体重量は、832g。軽~~い!!
さすがSCOTT。明日には完成、納車かな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿