asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

原山〜飛騨の里〜城山周回14kmの、ノルディックウォーキング。

2022-05-10 17:56:46 | Weblog
10日も、午後からポールを持ってお出かけ。
前回同様、まずは原山へ。
ふもとの市民公園まで40分、そこから山道を20分で山頂へ。
歩きだけど、本当にいい運動になります。


笠ヶ岳の白馬、というよりは、アルパカも、だいぶ黒いところが増えてきましたね。


シンボル広場から飛騨の里経由で街へ降り、そのまま城山公園の遊歩道へ。
ここまで足を伸ばすと、アスファルトからもう一回砂利道を歩けます。
14km、2時間15分のウォーキングでした。


歩いたコースはこちら。

明日は、久しぶりに京都へおでかけ。
大切な勉強会に参加してきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿