asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

丹生川ダム56km周回。午前中は走りやすい!!

2017-07-31 11:41:56 | Weblog
31日は、お昼前に時間が取れたので、2時間チョイのライドへ。
瓜巣峠から宮地を抜け、森部からロッセへ。
そこから丹生川ダムへ抜けて、パチリ。

以前に午後からここを走った時は、ロッセでボトル補給したけど、
午前中はまだ気温が涼しいので、ボトルも半分ほど残っています。
走る時間帯で、水分補給の量も違ってくるのね。


そのまま折敷地から大萱を通り、飛騨エアパークへ。
残念ながら乗鞍は顔を見せてくれませんでしたが、滑走路をバックにパチリ。

フルブレーキング時にがたつきを感じたヘッド周りも、自分で買い換えたヘッドカバーを入れ替えて、
自分で調整してみましたが、ウマく直った感じですね。
走行時の安定感も増したように感じます。


今日は2時間チョイ、56kmのライドとなりました。
久しぶりの外ライドは、気持ちよく走れましたよ。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿