asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

岐阜のスポーツデポで、LEDライトとチェーンロックを購入。

2009-10-02 20:16:13 | Weblog
会議のため、岐阜へ行ったついでに、
スポーツデポへお立ち寄り。
LEDライトと、チェーンロックを買ってきました。
ライトは、6灯のLEDを、単4電池3本で照らすタイプ。
けっこう明るくて、使いやすそうです。
夕方や、夜間のサイクリングに必要なもの。

チェーンロックは、今まで使っていた物を紛失したので、
新たに購入しました。
頑丈な物ではないけれど、
長距離ライドのちょっとした駐車には、十分使えます。

今日は雨だし、時間も限られていたので、
夕方に、ベランダで1時間のローラー台。
後半30分は負荷を上げて、きちんと練習しました。
こういう練習の積み重ねが大切なんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿