asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

回復走で、美女峠方面へゆっくり1時間半。37キロ、Ave24.6km/h。

2008-07-07 07:43:13 | Weblog
5日は、仕事に間に合うよう、
最後までガシガシと踏んでたからでしょうか、
けっこうな筋肉痛が残っちゃいました。
ホントは、軽い負荷でクルクル回しながら
脚の疲れを取ってあげないといけなかったんだけど・・・。

で、6日はゆっくり走りながらの回復走。
江名子~美女峠~農道街道~岩滝~松ノ木。
1時間29分、37キロ、Ave24.6km/h。
岩滝から丹生川へ向かう途中で、雨がぽつりぽつり。
こりゃ振ってくるかな、というので、丹生川へ抜けるのを諦め、
岩滝から下っていきました。
街中へ入っていったら、路面が濡れてるんで、
ザアッと降ったみたいですが、
私自身は結局濡れずにすみました。
ラッキー。(^^ゞ

途中、山口から美女峠入り口にかけてのところで、
チャリを漕いで上っていく親子とすれ違い。
お父さんと小学生の息子さんでしょうか。
どちらも、MTBで上ってました。
子どもさんも、しっかりメットをかぶり、
いい表情で頑張ってましたよ。
将来が楽しみ・・・??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿