asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

飛騨ローディー 2010ボーネン会 6名で盛り上がりました!!

2010-12-28 08:22:56 | Weblog
27日の夕方は、飛騨ローディーのボーネン会。
「いずみ家」の飲み放題コースで、あっという間の2時間でした。
それにしても、年末の慌ただしい時期に、
突然のお誘いにもかかわらず、これだけ集まるというのは、
すごいことだと思います。(^_^;)

近況報告もそこそこに、
坂道のこと、機材のこと、レースのこと、グランフォンドや遠出のこと、
まあ、話題は尽きませんね。


2時間では話したりない(?)ので、そのまま「和田」へ。
後半くらいから、私の意識はかなりあいまいに・・・
最後は、「MUGIYA」でギネスビールを注文したあと、夢の世界へ。
帰ったのは、何時くらいだったのかなあ。

来年の冬あたりには、この中の何人かが、シクロクロスを手に入れて
雪道を走っているかも知れません。
ああ、だんだんとディープな世界にはまっていく・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかい)
2010-12-28 11:26:32
昨晩はドウモ!
オツカレちゃんでした。

来年はシクロクロス車で雪上トレしましょうか?
そしたら、スキー行く暇無くなっちゃいますネ~。
返信する
凹んでる・・・ (あさと@管理人)
2010-12-28 12:14:33
昨日のシャツを洗濯したら、
財布を洗ってしまった・・・

今、中身を陰干ししてます。

あ~、酔っぱらいすぎると、いいことがないなあ。

私の場合、冬はスキーがメインになるので、
シクロはどうだろうか・・・
返信する
お疲れ様でした。 (かまやん)
2010-12-28 18:56:17
昨日は、ありがとうございました。

途中から、何の話になってるのか?分からなくなるくらい盛り上がりましたね^^;
シクロは、ボクは買いません・・・・・というか買えません^^;
ローラーで頑張りますね♪
返信する
私もローラー (あさと@管理人)
2010-12-28 20:10:23
今日も1時間固定ローラー台に乗りましたよ。
インターバルで、最後は心拍174。
三本だと、バランスとか、ケイデンスの練習になっちゃうような気がする。
まあ、両方平行して、という感じでしょうか。

でも、ボーネン会は本当に盛り上がりましたね。
後半、夢の世界に行っちゃったのは、ちょっと残念。(^_^;)
返信する

コメントを投稿