asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

スノースクートはすみのが乗りこなしました。

2006-05-09 16:27:33 | Weblog
最初は雪の坂道を使い、ずーっと下まで滑り降りてましたが、
長い距離を登るのが疲れるらしく、
後半はワンメイクで遊んでました。
小さなジャンプ台を作ったんだけど、すみのはなかなか様になってるよね。
靴に雪が入っても、平気で遊んでました。
買ったあと、靴の滑り止めにというわけで、デッキパッドを貼り付けてます。
小さな半円のデッキパッドがたくさん張ってあって、これのおかげで、
靴が滑りにくく、少し滑走が楽になってます。
ハンドルがある分、バランスは取りやすいですよね。
私も楽しませてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿