asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

位山と美女峠へ。1時間57分、54キロ、Ave27.5km/h。

2008-06-03 18:29:04 | Weblog
雨も上がり、路面も乾いてきたんで、
午後3時から2時間のお出かけ。
石浦~位山峠~朝日街道~美女峠~農道街道~町方~松ノ木。
1時間57分、54キロ、Ave27.5km/hでした。

朝日街道の途中、大西の道路沿いには、
モノクロのペイントで描かれた大きな絵が。
倉庫の壁になっている部分でしょうか。
トラとライオン、けっこう上手く描いてありますね。
美女トンネルから下りてくる三差路から、
すこし小屋名方面に上がっていくと、右手に見えます。
通ったときには、是非見ていってください。

昨日は研修会のため、岐阜で泊まってました。
飲み会のあとで、ちょっと体も重かったけど、
やっぱりチャリンコは気持ちいいなあ。

自転車関連のHPを見てたら、
新しいDURA-ACEが発表されてましたね。
http://www.cyclingtime.com/
う~ん、かっこいいなあ。
しかも、コンパクトが出てるし。
来年あたり、新しいDURAでバイク組んでみたいなあ。
それに見合う脚かどうかは、疑問ですが・・・。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿