asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

26日は、丹生川周回へ。

2021-07-27 17:57:06 | Weblog
夕方の雨マークも落ち着き、
夕立の心配も少なくなってきました。
26日は、定番の丹生川周回へおでかけ。
北風が結構強かったのは、台風の影響もあったみたいですね。

チャリは、基本的に単独行動。
空いた時間に、お天気と相談しながら走り出します。
気軽なのはありがたいのですが、
同級生などは、なかなかこっちの趣味に付き合う人はいませんね。😂
なんか、だんだんとトレッキング系のほうに引き込まれていきそうな気もしますが・・・。

でも、やはりチャリは爽快。
いい汗を書きながら、飛騨エアパークでパチリ。


いつもの周回コースを楽しみました。


コース動画はこちら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿