asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

丹生川から国府、新宮と抜けて、78キロ、2時間30分。28km/h。

2007-05-07 18:53:28 | Weblog
中井ちゃんに引っ張ってもらいながら、2時間半のロングラン。
岩滝から瓜田へ上り、国府へ降りてから瓜巣峠を抜けて新宮へ。
78キロ、良い感じで走らせてもらいました。
途中、瓜田の峠で記念写真をパチリ。
自分のサイクルジャージ姿って、なかなか写った写真がないんですよね。

やはり同走者がいると、モチベーションも上がるし、
良い感じで走らせてもらえますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中井)
2007-05-08 07:42:06
昨日は昼、夜と有難うございました。
特に夜中の焼肉は・・・。
またポタリングしましょう!
返信する
今朝は朝食食べれんかった・・・。 (あさと@管理人)
2007-05-08 12:46:08
最後の締めに食べたプルコギ、今日の午前中いっぱいまで残ってました。
LSDでダイエットしたはずなのに、体重計は減ってない・・・。(^^ゞ
そうそう、中井ちゃんの携帯メルアド、こちらへ一度送って下さい。
asato52gou@yahoo.co.jp
よろしく。
返信する

コメントを投稿