asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

ナカイちゃんの来訪です。

2012-08-01 20:48:31 | Weblog
午後に、ナカイちゃんが立ち寄ってくれました。
嬉しい差し入れも持ってきてくれましたが、紹介は割愛します。(笑)
彼のブログにも書いてありましたが、29日には、外練で192キロを走ったんだって。
獲得標高は、3000m超え。 まるで、ジロ・デ・イタリアの山岳コースみたいな感じになったのかな。
タマダくんとも合流して走ったそうで、うらやましい限りです。
秋には、ツール・ド・おきなわで210キロを走るようで、そのための練習もあるのかな。
それにしても、私は未経験の距離ですわ。(^_^;)
http://moon.ap.teacup.com/sarubobo-nakai/

私のほうは、リハビリも少しずつ進んでいて、右手首を少しずつ動かせるようにトレーニングしています。多少痛みも伴いますが、可動域が増えていくのは嬉しいですね。
それと、高校生の現場実習で、数十人の地元高校生が日赤へ見学に来ていました。うちの娘も参加していて、終わったあとに病室を覗いてくれました。これも嬉しいですね。
受験まであと1年半、がんばって欲しいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しています (大竹輝道)
2012-08-03 18:47:35
大変な事故だったんですね、高山の日赤病院に入院しているのでしょうか?
辛抱・辛抱の毎日なんでしょうね、リハビリの毎日、朝戸さんのガッツで乗り切ってください。
返信する
ご無沙汰してます。 (asato@管理人)
2012-08-03 19:37:56
6月の勉強会に行けず、残念でした。
次回の2月?にはぜひお伺いしたいと思っています。

あせらずに、ゆっくり養生したいと思ってますので、また回復したらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿