asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

短時間の外練。瓜巣峠~見量山林道~飛騨牛街道。

2011-06-28 18:44:34 | Weblog
夕方、何とか時間がとれたので、
1時間ちょっとの外練にお出かけ。

瓜巣峠~見量山林道~飛騨牛街道。
1時間18分、36.6km、Ave28.0km/hでした。
コースはこちら。

http://connect.garmin.com/activity/95407115

途中、飛騨牛街道の上り口で、
ヘルメットの隙間に虫が入り込んだので、
チャリンコを止めて追い払いました。
ついでに、写真をパチリ。


ほんとは、今谷林道も行きたかったんだけど、
時間がなくて、諦めました。
短い時間でしたが、外練は気持ちいいなあ。
飛騨牛街道では、300ワットでグイグイ踏み込んじゃった。

明日からは、京都へ出張。
またチャリに乗れませんねえ。(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (カマヤン)
2011-06-28 20:28:59
外練お疲れ様です!
そして京都・・・・・シルベストへ行けそうですね(笑)
ボクも6日に名古屋へ出張ですので、帰りにワイズロードへ行こう♪とウキウキしてます^^;
今週末の神坂峠よろしくお願いします!
また連絡しますね。
返信する
シルベストには寄らず。 (あさと@管理人)
2011-06-30 14:55:49
高速バスで京都へ往復したんだけど、
チャリンコのお店へ寄る時間がなかった。残念。
週末、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿