asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

美女高原から農園街道へ。1時間26分、37キロ、Ave25.6km/h。

2008-08-18 20:07:16 | Weblog
午後の貴重な2時間を使って、
今日もチャリでお出かけ。
江名子町~山口~美女高原~農園街道~町方~松ノ木。
1時間26分、37キロ、Ave25.6km/hでした。

最近できたばかりの、サルボボレーシングのウエアに身を包み、
一回りしてきたんだけど、
これはいい!!
デザインもいいし、素材も一流ですね。
Mサイズで、ちょうど体にピッタリきます。
腕は日焼け防止のアームカバーを付けてます。

なんとなく、脚に力が入りやすかったような気がする。
短い上りだけど、グイグイ回していこうとギアを上げても、
良い感じで脚が回ってくれました。
とはいえ、持久力はなかったですが。(^^ゞ

ほんの少し、秋風っぽくなってきて、
一時期のうだるような暑さはピークを過ぎたようですね。
ちょっと落ち着いてライディングできます。
それでも、暑いことに変わりないけど。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿