asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

昨日の2時間ライド。位山~美女峠~農園街道。1時間57分、54キロ、Ave27.6km/h。

2008-08-28 00:28:21 | Weblog
昨日の午後、2時間ライドへお出かけ。
石浦~位山~久々野街道~美女高原~農園街道~町方~松ノ木。
1時間57分、54キロ、Ave27.6km/hでした。

走りながら頭の中に流れているのは、
最近ipodに入れた曲のひとつ。
それは・・・
「崖の上のポニョ」!!
ペダリングしながら、頭の中で、
「ポ~ニョポニョポニョ、さっかっなっのっこ!」
というフレーズがエンドレスで流れるんですよ~~・・・。(^_^;)
特に、上りでケイデンスが70くらいになったときが、
一番しっくり来るんだよなあ。
これ、しばらく続きそうです。(^^ゞ

美女高原では、どこかのテレビ局が、
テレビ映像(?)を撮影していました。
お客で来ていた女性を主に撮っていたようだけど、
もしかしたらチャリンコの私も撮してくれたかも。
どこかのテレビ局の番組で、
「サルボボレーシング」のウエアが出ていないかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿