asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

夕方前に、丹生川周回43kmへ。

2017-10-27 23:35:37 | Weblog
昨日の岐阜勉強会を終え、今日のお昼前に帰宅。
午後のお参りを済ませ、夕方前に、2時間弱のライドへお出かけ。
お昼は結構あたたかくて気温も上がりましたが、夕方頃にはグッと涼しくなりましたね。

前回のライドで、帰宅時に本格降雨の中を走ったのですが、
リアライトが、どうやら壊れてしまった様子。
きちんと充電口の蓋が閉まっていない状態で走ったのが、壊れた原因のようです。
仕方ないので、surly2号のリヤライトを急遽取り付けて、ライドに出かけました。

いつもの飛騨エアパーク展望台では、冠雪した乗鞍岳がバックに映えましたよ。


紅葉も進み、秋も深まってきました。
北アルプスの降雪も、やがてふもとにやってきますね。
来月半ばには、奥美濃のゲレンデもオープンします。
そろそろ、スキーの準備もしておきたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿