asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

配り物で市内一周。「タイヤカフェ」にもお立ち寄り。

2012-03-26 15:38:29 | Weblog
お天気もよくなり、配り物で市内一周。
1時間ちょい、25~6キロ。
コースはこちら。

http://connect.garmin.com/activity/161710412

途中、リニューアルオープンしたタイヤショップへお立ち寄り。
@野尻さんが中心になってがんばっておられます。
まだまだスキーモードで、チャリンコはもう少し先みたいです。

そこには、あのCMでもおなじみの「タイヤカフェ」が再現されています。
ここに長瀬君が立っていて、コーヒー入れてくれたら最高だろうなあ。



久しぶりのsurlyは、気持ちいいんだけど、
やっぱ、脚力が落ちてるから、ペダルが重いですねえ。
いつもより1枚下のギアで走りました。
まあ、シーズンはじめは、こんな感じで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノジリ)
2012-03-26 22:09:29
先ほどは寄っていただきありがとうございました。


まだスキーモードですが、徐々に自転車モードになってきています^^

仕事がひと段落してから、本格的な自転車シーズンのスタートですかね?


ただ・・・皆さんと一緒に走れるまでには時間がかかりそうです・・・


今年も走りに行きましょね!!
返信する
タイヤカフェ、いいですねえ。 (asato@管理人)
2012-03-27 07:27:31
ぜひ、CMに出てくるいろんな小物も揃えてほしいなあ。
http://www.bridgestone.co.jp/sc/taiyacafe/
看板とか、タイヤ椅子とか。(^_^;)

また遊びに行きますね。
返信する

コメントを投稿