asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

会議のため、久々のsurly2号で、飛騨古川往復。

2018-04-05 21:43:56 | Weblog
5日の午後は、飛騨古川で会議が開催されました。
お天気も何とか持ちそうだったので、久々にsurly2号でお出かけすることに。
街中ポタリングとなりました。

思ったよりも早く到着したので、まずは真宗寺へお立ち寄り。
豪華な山門の前で、パチリ。


引き続き、会議の会場でもある、袈裟丸の本龍寺さんへ。
会議と相談、結構長引いて、帰りは遅くなりましたが、
ライトを点灯しながら無事に帰宅。
ほどほどの運動をしながらの1日となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿