asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

10日の晩、ナイターオフ会を開催します。プチレッスン付き。

2012-03-05 17:52:43 | Weblog
一昨日~昨日と、今シーズン初の外練におでかけしました。
まだ寒いですが、路面の雪はかなりなくなっていますね。
それでも、国道を行き交うクルマは、ボードやスキーを積んでいます。(^_^;)

そんなわけで、一度は一緒にスキーを楽しもう、ということで、
今度の土曜日、ナイターオフ会を開催します。

日時 3月10日(土) 午後5時~9時
場所 ほおのき平スキー場 ナイターゲレンデ
内容 現地集合で、一緒にスキーを楽しみます。
    希望者には、プチレッスン&ビデオ撮影を行います。
    終了後、駅前の居酒屋で、2次会開催予定です。(希望者のみ)
    (天気予報によっては、スキーを中止する場合もあります。)

一応、名札を準備したいと思いますので、参加希望者はあさとまでメール下さい。
(asato※jinzuji.com)

もし、JR高山駅から送ってほしい方がありましたら、その旨連絡下さい。
4時30分に駅前で乗っていただき、終了後、高山駅前までお送りします。

それでは、ご参加をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿