asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

丹生川周回のあと、HTCC飲み会へ。見事に撃沈!!

2015-07-13 12:16:44 | Weblog
12日は、朝から町内のお掃除へ。
側溝のミゾさらえをしたあと、消防訓練もあり、結構へとへとになりました。
それでも午後から、丹生川周回へ。
飛騨エアパークでは、午前中にお天気が良かった乗鞍も、すっかり雲に隠れていましたね。
HTCCのメンバーは、乗鞍ヒルクライムの本番。
ここで、みんな力を出し切って頑張ったようです。

赤保木~瓜巣峠~名張~宮地~折敷地~大萱~飛騨エアパーク~町方~松之木。
1時間45分、43キロ、Ave24.3km/h。
暑い中、マッタリと走ってきました。

そして夕方には、居酒屋に集合して、HTCCの打ち上げ&入賞祝い。
イグッチとムサシが、それぞれ2位&3位に入賞しました。
日頃のトレーニングもすごいですが、こうやって成績を出すのもすごいですね。
本当におめでとう!!

私は、早々とワインに切り替え、テーブルをウロウロ。
ノジリさんがそんな私をちゃんと写真に残してくれました。
うう、目線がヤバイ。(^_^;)

案の定、いつものように、後半になって撃沈。

最後は、ジョージに送って貰いました。
いつもながら、本当にご迷惑をおかけします。

でも、楽しかった。美味しいお酒でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿