asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

今日は2時間。

2010-03-08 21:46:26 | Weblog
雨だか雪だか降ってくるお天気で、
まだまだ、室内でのローラー台。
今日は2時間、みっちり跨りました。

二日間の出張で、少し体重がオーバーしてたんで、
汗を流しながら、少しずつ体を絞っていけたらと思います。

運動してても、運動しなくても、
食べる量がそんなに変わらないために、
運動してない日が続くと、
あっという間に体重が増えちゃうんですよね。

ナカタニサイクルに頼んでいる「秘密兵器」は、
パーツ待ちのため、しばらく保留しているとのこと。
発注したパーツが届けば、
あとは組んでもらうだけなんですけどね。
かなりこだわりを持って組んでもらいますが、
あくまでも「なんちゃって」レベルのチャリンコなんで、
あまり大したことはありませんので。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿