asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

10kmランと、市内配り物ライドへ。

2024-04-19 15:58:05 | Weblog
18日は、1時間ちょいの川沿いジョギング。
中橋から、宮川沿いを下り、苔川を上って、千島町で折り返して、10kmのラン。
気持ち良い汗をかきながらのランでした。


19日は、配りものライドで、久々のチャリ。
前回は、スタート10分も経たないうちにスローパンクしたので、そのまま引き返してしまったので、
きちんと乗るのは、今シーズン2回目ですね。
日ノ出町のお宅の前で、一枚パチリ。


ほとんどの桜は、もうピークを過ぎてしまい、ほぼ葉桜になっていましたが、
宮川沿いの千島町では、まだ満開直後の桜がありました。


1時間ちょい、25kmほどのライドとなりました。


今年は、春の歩みがとても早く感じられます。
一気に桜が咲いて、一気に初夏へ突入してく感じがしますね。
体調を整えながら、過ごしていければと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿