asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

11日は、めいほうでロング中心のフリー練習。

2018-01-11 22:49:29 | Weblog
1月11日、シーズン13日目は、めいほうへ。
スケジュール空いたので、寒い中お出かけしてきました。
もっと積もっていると思ったら、案外おとなしい降り方だったみたいですね。
久々に、GSベースのK2 BOLTにて出陣。
ロングターンを中心に、一日練習してきました。


午前中は、タツンドさんがフリー練習に付き合ってくださいました。
上体の被りすぎとか、板の走らせ方とか、色々とアドバイスしてもらえました。
また、第4リフト下部では、ラインコブができていたので、そこも重点的に練習。
力で滑るのではなく、バランスで滑ることを意識しながら、練習することができました。


明後日13日は、お仕事モードでめいほう出没予定です。
今日の段階では、レッスン予約入ってなかったみたい。
みなさん、めいほうにレッスン受けに来て下さいね。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿