asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

こんな日に、外練???

2010-03-29 22:04:27 | Weblog
これだけ雪が降って、寒い日なのに、
チャリで外練している猛者がいます。
良かったら、ブログを見てやって下さい。

http://moon.ap.teacup.com/sarubobo-nakai/

私の同業者ですが(?)、
チャリンコで修行できるレベルに達していますね。
いや~、まいりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サルバトーレ中井)
2010-03-29 23:08:47
有難うございます。
褒められてるんでしょうか・・・。
御恥ずかしいかぎりです・・。

ついでに、これだけ痛寒いと、真ん中の脚の部分(○○こ)が千切れてるんじゃないかと言うくらいに痛・・・。
また、コンナ日があれば御一緒しましょう!

それと、春先に飛騨ローディーの顔合わせ会なんぞ企画したいと思ってます。4/17あたりで、練習会&飲み会なんぞどうですか?
返信する
真似できません・・・ (あさと@管理人)
2010-03-30 10:36:02
褒めるというか、あきれているというか・・・。
まあ、私には真似できませんね。(^_^;)
真ん中の脚に優しい走りをしてちょうだいね。

17日は、毎月定例法座のため、
違う日程なら参加できるかなあ・・・。
また連絡します。
返信する

コメントを投稿