asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

台風一過の青空!! モンデウス〜美女高原50km周回へ。

2018-10-01 17:32:23 | Weblog
飛騨高山は、台風24号の直撃を受けましたが、
先月の21号ほどの暴風は吹かず、何とか過ぎ去ってくれました。
で、台風一過の青空が広がる中、午後から2時間のお出かけ。
涼しいと言うよりも、少し肌寒さを感じるくらいの気温になりました。
モンデウスから朝日街道、美女高原から農園街道へ。
上りきったところから、遠くに霞むモンデウスをバックにパチリ。



気温が下がったとはいえ、上ればちゃんと汗をかきます。
滝汗ではありませんが、気持ちのいい汗をかいた顔でパチリ。(^_^;)


もう、ボトルは半分くらいしか消費しません。
2時間、気持ちよく走って、楽しみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿