asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

国府~丹生川周回、シッティング練。1時間45分、55キロ。

2015-09-30 17:34:53 | Weblog
こないだのナカイちゃんのオニ引きで、ずっとシッティングしてるナカイちゃんに対して、腰を上げないとまったく付いていけない私の現状。
少しでもハムストリングスを鍛えるために、今回はシッティングしばり。
お尻とハムストリングを意識しながらのライド。

お天気は快晴で、乗鞍もキレイに見えましたが、さすがに涼しさが増しましたね。
丹生川の日陰では、寒さを感じながら漕いでました。
上りで汗をかくので、日陰へ入ると一気に冷えます。
飛騨エアパークで、日差しを浴びながら、パチリ。


コースは、赤保木~瓜巣峠~名張~宮地~折敷地~大萱~飛騨エアパーク~三川~上野~松之木。
1時間46分、55キロでした。
シッティングだと、心拍は160手前くらいしか上がらないけど、お尻と脚はパンパンになりますね。
パワーをかけながら、キレイに回す練習をしないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿