asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

久しぶりに、チャリで市内一周。配りものライド、25km。

2023-09-20 00:18:38 | Weblog
チャリにまたがったのは、久しぶりになりますね。
市内配りもので、25km,1時間ちょいのライド。
もうすぐお彼岸だというのに、全然涼しくなりません。
午後3時すぎ、日差しが傾いてから出かけましたが、
まだまだ残暑は厳しいですね。

日の出町のお宅の前で、一枚パチリ。
ここ数年間、まったくアップデートしていないので、
パーツ関連は、だんだん目新しさがなくなってますよね。
基本的には、現状維持で、末永く乗り続けられるとありがたいです。


市内循環コースも、配り物の担当者が少しずつ入れ替わっているので、
立ち寄るポイントも、ちょっとずつ変化しています。
それでも、基本的なコースにはかわりなし。
1時間ちょいで回れる、体力維持コース、ということになりますね。
ガッツリ、というよりは、マッタリ、で、走れればと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿