asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

春を感じながら、surlyで配り物。 市内一周、27Km、1時間半のサイクリング。

2013-03-26 16:27:02 | Weblog
今まで部屋の中でローラー台に乗せられていたsurlyを引っ張り出してきて、
市内を回りながら配り物をしてきました。
春を感じながらのサイクリング。
約1時間半でした。

サイコンはすでに譲ってしまって手許にはないけど、
iphoneは、GPSを使って、簡易サイコンになるのね。
アプリを入れて、使ってみました。
ハンドルマウントはまだ持っていないので、とりあえずポケットに入れたままで、走行ログを記録してみました。
こんな感じです。
http://www.runtastic.com/ja/users/takatsuna-asato/sport-sessions/54020926
走行ルートは、きちんと記録されていますね。
ケイデンスとか、心拍とかは、センサーを追加したら記録できるのかな。
まあ、しばらくはこれで楽しんでみたいと思います。

日差しのあるところはそれなりに暖かく感じられますが、日陰に入ると、結構肌寒いですねえ。
本格的な高山の春は、もう少し先になるのかも。

外で走るのは、約4ヶ月ぶりだけど、やっぱりサイクリングは楽しいですね。
今シーズンは、とにかく楽しみながら、いろんなところへ出かけてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿