asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

マサミちゃんが来訪。お土産をいただきました。

2012-11-08 20:59:12 | Weblog
夕方に、大阪から帰ってきたマサミちゃんが、お土産を持って訪ねてきてくれました。
ここしばらくは、しごとが忙しくてなかなか自転車に乗っていないんだそうです。(*^_^*)
まあでも、12月に犬山クリテリウムがあるんで、それに向けて走り込まないといけないみたいですね。ぜひ頑張ってください。

無事に盗難から戻ってきたSURLYと一緒に、記念撮影。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M兄)
2012-11-09 23:41:03
お邪魔しました~!!
たいしたことのないオミヤですが・・・苦笑

あさとさんと久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったですよ!!
なんだかあさとさんとお話は・・・和みますね・・・笑

また今度はポタリングでも一緒に!!
今度の忘年会!!飲みますよ~!!いっ~~~ぱい!!笑

お疲れさまでした~~~!!
返信する
ごちそうさま!! (あさと@管理人)
2012-11-10 10:51:36
家族みんなで美味しくいただきましたよ。
ありがとうね。

12月の第2日曜、夜は空けておきます。
よろしく!!
返信する

コメントを投稿