asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

しらちゃんで中華そばのあと、配り物で市内一周。

2015-05-21 15:50:26 | Weblog
お昼は、久しぶりに麺やしらかわへ。
しらちゃんの中華そば、並んででも食べる価値ありますからね。
ジョーレンさんの特権、コーヒーのサービスもいただきました。


そこから、配り物をしながら市内一周。
33キロ、1時間20分ほど。
気持ちの良いお天気の中、一回りしてきました。


ただ、surlyの8段ギア、あまり調子よくありません。
いちばん頻繁に使う、5~6段で、きちんとギアをホールドできずに、ギア抜けしたり、勝手に変速したりしてしまいますね。
ワイヤー調整をしながら走ってみたけど、これも寿命なのかなあ。
お気に入りのチャリなだけに、ちょっと残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿