asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

ミノタニくん&ジュニア、そしてコシヤマくんが来訪。

2012-07-30 19:50:36 | Weblog
30日は、午後からサイクリスト2名とジュニアが来てくれました。
ミノタニくんと2歳半のジュニア、そしてコシヤマくん。
二人とも、いい色に焼けてますねえ。
ちょっと照れ屋さんのジュニアは、たくさんの大人に人見知りしちゃったかも。
私の頭に付いているヤグラに驚いちゃったかな。
ミノタニくんは、明日あたり、乗鞍に上るそうです。うらやましい。

コシヤマくんは、私がチャリを購入した、きたちょう商店の店長さん。
彼には、事故ったチャリの見積もりを頼んでおきました。
あのまま家に置いたままになっているので、細かく車体を診てもらって、壊れ具合や傷などを見てもらう必要がありますね。
見た目ではそんなに大きな傷はないように感じるのですが、事故の衝撃はどうだったのか、専門家に診てもらわないとわからないことが多いですから。

それにしても、世の中はかなり暑いようで、日赤でも、今まで夜9時半までだった冷房を、12時まで延長するそうです。
特に、南向きの病室は、かなり暑さがすごいようですね。私がいるのは北向きなので、そこまでではないのですが・・・。
もしかしたら、病院の中が、一番快適なのかも知れないと、密かに思っている私でありました。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿