asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

220701原山トレイル10kmへ。 むっちゃ暑い・・・。

2022-07-01 17:19:58 | Weblog
6月中に梅雨明けしてしまい、
一気に真夏モードに突入してしまいましたね。
暑いのは覚悟の上で、原山トレイルへおでかけ。
今回は、トレラン用のザックに、ドリンクボトル2本と、保冷剤を背負ってお出かけ。

ドリンクだけでなく、いろんな小物もきちんと背負えるし、小走りでもバタつかないので、これは重宝しますね。

頂上からの眺めは、気持ちよかったですよ。ちょっと暑かったけど。😅


飛騨の里へ降り、天満神社へ来る頃には、ボトル2本を消費。
買い足して城山へ足を伸ばす選択肢もあったけど、
今回は、そのまま帰宅して、およそ10km,1時間半のウォーキングとなりました。
今日のコースはこちら。

次回は、あらかじめボトルを凍らせて、
保冷剤を兼ねて持参しようと思います。
そうすれば、氷水を補給しながら、背中も冷やせるしね。
トレランザックを上手に活用して楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿