asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

2時間弱の周回。瓜巣峠~折敷地~町方~上野。

2010-11-12 20:36:10 | Weblog
夕方前に、時間がとれたので、
2時間弱のライドへお出かけ。
こないだのコースとほぼ一緒ですが、
今日はお天気がイマイチだったので、飛騨エアパークを省略。
赤保木~瓜巣峠~名張~折敷地~恵比寿トンネル~大萱~町方~三川~上野~三福寺~松ノ木。
1時間45分、48.8キロ、Ave27.8km/hでした。
コースはこちら。
http://connect.garmin.com/player/56388122

雨はすっかり上がっていましたが、
丹生川の奥の方は、結構路面が濡れたままでしたね。
急な操作をしないように気をつけながら、走ってきました。
平均パワーは、203ワット。
まあまあかな。

ウェアは、防寒使用の重ね着。
下着、高機能インナー、スキー用アンダー、ジャケット。
それでも、日陰は寒かったなあ。
気温は、一ケタ台が当たり前だもんね。

日が沈みかけて、あまり周りが見えない状況で、
上野にて、写真をパチリ。


明日は、飛騨ローディーのプチ走行会。
少数精鋭で、短い時間ですが、
ガッツリ走りたいと思います。(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿