asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

今日はローラーを1時間。いいお天気だったけど・・・(^^ゞ

2008-10-19 18:03:41 | Weblog
快晴の秋晴れで、絶好のサイクリング日和・・でしたが。
今日は夕方に、1時間のローラーのみ。
昨日、我が家の年回法要があり、親戚一同が会してのおつとめ、おふるまい。
今日は、お泊まりの親戚たちとゆったり過ごしました。
東京や千葉の弟家族も集結。
久々の再会でした。

明日の午後は、古川町で会議。
晴れてたら、チャリでおでかけかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿