asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

今シーズン初の、プチヒルクライム。

2012-04-25 21:25:00 | Weblog
中井ちゃんと二人で、今シーズン初の、プチヒルクライムへ。
乗鞍青少年自然の家往復~三川~上野。
2時間20分、57キロ、Ave23.7Km/hでした。
コースはこちら。

http://connect.garmin.com/activity/171593788

今日はHTCCのジャージを初着用。
いい歳のおっさんには派手だけど、チャリンコ乗りにはこれくらい派手でもいいかな。



ふもとのゲートから、46分強で登頂。
今シーズンの初ヒルクラでは、このくらいですねえ。
リア25tで、あっぷあっぷでした。
27tがあったほうが、もうちょっと回せたかな。

下りたあとは、丹生川方面へ抜け、三川への平坦を中井ちゃんが引く、引く。
私はツキイチだったけど、脚は全く余裕なし。
上野の上りでは、ほとんど脚が売り切れ状態でした。

中井ちゃんに引いてもらえたおかげで、かなり追い込めたかな。
いい練習になりました。
体重も少し減ったし。(^_^;)

さて、飛騨ローディー春の走行会を、4月30日に予定しています。
詳細は、追ってご連絡します。
午後から走行会、夕方に飲み会ね。
また集まって、走り、語り、飲みましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿