asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

室内持ち込み。

2010-11-22 20:20:35 | Weblog
夏場はベランダでローラー台に乗っていましたが、
この時期になると、室内へ移動します。
チャリンコの置き場所が、スキー板に取って代わるということもありますが、
寒い日にベランダでローラー台に乗ると、
凍えそうになることがあったりするのも、理由の一つです。

特に、ここ数日は外で乗れる時間がとれず、
40分から1時間、ローラー台で過ごすばかり。
場合によっては、全く乗れない日もあります。
@中井ちゃんからメールでお誘いをもらうときもあるんだけど、
なかなか外練に行けませんね。(^_^;)

実は、3本ローラーもいいかなあと思いつつ、
先日、海外通販でポチッとしてますので、
そろそろ、「ブツ」が届くんじゃないかと、
密かに心待ちにしてます。

12月5日は長良川クリテに申し込んでいるので、
それまでは、ちゃんと練習しておきたいなあ。
@カマヤンも一緒に行けるといいんだけど、
さて、どうなることやら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カマヤン)
2010-11-22 20:51:11
ついに3本ローラー導入ですか?
ボクも固定より良いと思っていますが、ウチでは騒音で無理ですのでうらやましい^^;
F○△×dも来るんでしたっけ??
来たら見に行きますね!

長良川クリテは頑張ってくださいね♪
ボクも悩みましたが、結局一番の理由は自信が無いんです(滝汗)
ショップの練習会に参加していると、ある程度自分の実力が分かってくるのでロードレースとなると臆病になってしまいます。
あと半年で筋力強化と心肺強化をして挑みたいと思っていますのでもうしばらく待っててください。

来シーズンは、犬山クリテから参加する予定ですので、そのときはぜひお願いします。
返信する
DADDYのレベルは高すぎ? (asato@管理人)
2010-11-23 08:49:27
ホイールはねえ、ずっと待ってるんだけど、
この分では途中で断念するかも・・・。

それにしても、DADDYのレベルは高いのね。
おきなわの50kmのレポート、読みましたよ。
ああいう人たちの中にもまれていると、
ホントに強くなれるんでしょうねえ。
私も自信はないけど、まずは場数を踏むことから。
そんな思いで、とりあえず参加してきますわ。
レース前に、朝一番のTTに申し込んだんだけど、
そこで燃え尽きちゃうかも。(^_^;)
返信する

コメントを投稿