asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

干し柿とともに・・・ローラー1時間。

2008-10-27 15:20:47 | Weblog
午後から1時間、今日もローラー。
前回よりも心拍数を上げて、
150~160台の、ケイデンス95~100で50分。
ラスト10分は175まで心拍を上げ、
ヒイヒイ言いながら仕上げ。(^_^;)

だいぶ気温が下がってきたおかげで、
こぎ始めてから20分くらいは汗が落ちませんね。
でも、体が温まってくると、
相変わらずボタボタと雫が流れます。
厚手のタオル2枚をステムの上に敷いてますが、
ベタベタになっちゃう。
終わったあとは、スポーツドリンクやお茶で水分補給。
泡の出る飲み物は、夜までおあずけ。(^^ゞ

ベランダには、昨日干し始めた柿がズラッと並んでいます。
これが並ぶと、秋の風情ですねえ。
12月の上旬、お寺の報恩講の時には、
お手伝いの皆さんと一緒にこれをいただくんですよね。
美味しいんだなあ、これが。(^。^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿