asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

雨が降る前に、丹生川周回46km。

2018-05-18 21:51:34 | Weblog
午後から時間ができたので、ちょいとお出かけ。
雨が降りそうなお天気でしたが、どうしても走りたくて、2時間弱のライドへ。
定番の、丹生川方面へお出かけしてきました。

出張に続き、昨日は1日お仕事モードだったので、
足は重たかったけど、また明日の晩から出張なので、何としても走りたかった。
チャリで走ると、いろんなストレスから解放されますからね。
無心で、チャリを楽しみました。

瓜巣峠から名張、宮地、折敷地、大萱と抜けて、飛騨エアパークへ。
今日は、ジムカーナっぽい感じで、クルマが走り回っていました。
あの人たちも、日常を離れ、無心にハンドルとアクセルをコントロールしているんだろうなあ。


帰り際、少しだけ雨に降られましたが、無事に帰宅。
明日の晩から、また出張にお出かけしてきます。
高速バス&JRなので、チャリを積まず、手荷物ひとつでお出かけしてきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿