棚からぼた餅--岩淵龍王丸

信州の山郷での暮らしと、絵本と無縁になってしまった大人に向けた創作絵本や、芸術活動をお話します。

令和--年賀状

2020-01-09 10:59:19 | 山郷の暮し
令和最初の投稿です。
正月も終わり通常の動きになっていることでしょうが。年賀状と格闘をしている方も少なくはないとおもいます。
各いう私は一年中お正月気分ですが、中でも一月いっぱいはお正月と決め込んでおります。
とわ申してもそんな気分も薄れ、淡々とした日々になっています。
当然 年賀状の返信もこれからの仕事になりますが、年々おざなりになっていき、枚数も減りました。
当然 いただく年賀状も減ってしまいましたが、勝手なもので少し寂しい気分ですね。

今年も長いながーーい交信の方からいただいておりますが、中で「ブログ心配していました」という書き込みの年賀がありました。
ありがたいですねーー。
心にとめている方がいると思うと、今少し気合を入れて投稿をしなくてはいけないと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿