ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

1日3本

2021-10-20 22:00:00 | 主張
こんにちは!
東北スガシンです。
冒頭の写真は、セリのお汁です。私の家がある宮城県名取市は、セリ(写真の菜葉)が有名で、冬は鍋の主役になります!居酒屋にいってもコース料理の常連で皆大好きです❤️

セリは根っこまで食べれて、むしろその根っこが美味しいんです!是非皆さんも宮城県に来た際はセリを見つけて食べてみてくださいね!

さてさて、標題の1日3本とは、今週月曜日に組合の交渉を1日3本入れたら非常に疲れたという話です。
以前、経済調査業務で1日3本ヒアリングを入れて非常に大変だったので1日2本までと決めてたのをすっかり忘れてました💦

何事もクオリティーが大事ですので、あまり無理せず組合行事一つ一つを大事にこなしていきたいものです!

今回の交渉は定員確保にかかる交渉でしたので、詳細は後ほど発行される全財務機関紙を是非ご覧くださいねー。

以上、東北スガシンでした〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿