ZENZAIMU(全財務公式ブログ)

本ブログは全財務労働組合中央本部及び地区本部役員が持ち回りで掲載しています※PC版表示にすると背景がおしゃれになります

今日からゆう活

2015-07-13 22:21:05 | 主張
遂に始まってしまいましたね、ゆう活・・・
私が所属する出張所では、初日ということもあり各職員が意識的に早期退庁をしていました。
 
始まったばかりで何とも言えないですが、思っていたより悪くない、かなと。午前中の空腹具合はツラいものがありますが…。
1時間近く電車に乗り、自宅の最寄り駅に着いても空が明るいのには衝撃ですね!日没前から自宅でゆっくりと休めて実に気分がいいです(*^^*)
ついついビールをもう1本…となってしまうのは私だけではないはず!
 
 
人事異動も落ち着き、いよいよ夏の訪れを感じる今日この頃。愛する埼玉が群馬に負けずに暑くなる季節(笑)
暑さで体調を崩される方が増えてきますので、皆さんも体調管理に留意して素敵な「ゆう活」をしていきましょう(翌日も早いので特に飲み過ぎにはご注意を!)
 
 
 
だーます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿